よくある質問

1.会員登録、お客様情報登録について

会員登録をしたい 登録内容を変更したい ログインのパスワードを忘れてしまった パスワードを変更したい 会員登録を解除したい ログインのIDを忘れてしまった

2.ご注文について

重複して注文してしまった 注文したけどメールが届かない

3.お支払いについて

支払い方法は何がありますか。 利用できるクレジットカードは? どのようなカード支払方法ができますか? 分割払いの支払回数は何回が取り扱えますか? 全てのカードで分割払い・リボルビング払い(リボ払い)の取り扱いができるのですか? 支払期限はいつまでですか? 商品代金以外にどんな費用がかかりますか

4.キャンセル、返品、交換について

キャンセル、返品、交換は出来ますか? 違う商品が届いた。届いた商品が破損していた。商品が足りない。

5.発送について

どのくらいで届くのでしょう? 配達日や配達時間を指定出来ますか? 配送日、配送先、時間を変更したいのですが出来ますか? 商品が手元に届かない

6.ギフト、贈答品について

ギフトにも納品書が入るのでしょうか? のしはつけられますか?

7.領収書、請求書について

領収書は発行して頂けますか。
ヤマヨのホタテが美味しいヒミツとは?

ヤマヨからのごあいさつ

スタッフからのご挨拶

スタッフからのあいさつを見る

お問い合わせ

ご意見・ご質問はお問い合わせフォームから、または下記電話番号やメールにて承っております。

住所
〒049-4827
北海道久遠郡せたな町瀬棚区共和283-4
TEL
0137-87-2088
(平日AM9:00~PM4:30)
FAX
0137-87-2089
※FAXは24時間いつでもお受けしておりますが、弊社からのご連絡は平日AM9:00~PM4:30とさせて頂きます。
メール

FAXでのご注文

ヤマヨ斉藤漁業ではFAXでのご注文も承っております。

ページの最上部へ